唯一の癒し。

人生きちぃ!!

灯里です。こんばんは。

仕事マジでキツい。
ここ数日マジでキツかった。。
無論、仕事がある事は、本当に有難い事なんですけど、自分でも信じられない位疲れてて。
そして疲れが抜けない。。。
年もあるって言われてちょっとショック。

程よく手を抜ける人はすげーっす。
私は要領の悪いタイプである。

なんか、
最近思うのは、

必死に仕事して金を稼ぐ→ストレスで散財→金なくなる→必死に仕事して金を稼ぐ

というエンドレスループだなと。
散財って言ってもそんなに使う訳じゃないけどさ(金かかる趣味ないし)、
でも何のために稼いだの?って感じだよね、、、。

この状況を打破したい。
だから来月からお弁当作ります(食費節約)。
保冷剤パンパンに詰めれば大丈夫なはず。苦笑
早く涼しくなあれーーー。

こんな冴えない毎日の、
唯一の癒しがこれ。



セザンヌのグロウリキッドライナー。
これ可愛すぎない????
見て即購入した。
うるうるになります☆
グリッター大好きで、ロムアンドとか何個も持ってます。
今年入ってから安いのにクオリティ高いセザンヌさん大好きになりました🖤

今月も気づけば下旬。
早く9月になって欲しいな~~。
秋ファッションを楽しみたいのです。
来月は穏やかに過ごせるといいな。
ではまた。

灯里