涙袋を作るコスメたち。

8月もあと1日!!
この夏は仕事に魂を売ると決め(大げさだが)、
マジでキツく苦しかったが、やっと終わる事に安堵&感謝。
来月はもう少し穏やかに過ごせるといいな。
って、前の日記でも書いたかも。

今回のブログは特に需要もありませんが私が書きたいので完全に自己満足で涙袋を作るコスメについて書きたいと思います。(いつもそうだろ)


こちらが今使ってる涙袋コスメたち。

①……エチュード ティアーアイライナー

からして可愛すぎるエチュード様。
これは確か日本限定色。めちゃくちゃピンクっす。
上品に仕上げたい日にちょこんと使用。

②……セザンヌ グロウリキッドライナー

前回記事でも紹介。
うるうる感と、アラサーでも使える大人な繊細ラメに🖤
気合いを入れたい日はまぶたと涙袋、両方に塗ります。

③……キャンメイク オーロラカクテルグリッター02、03
   
限定だったので凄い勢いで買いました。
セザンヌ同様(キャンメイクセザンヌはグループ会社)、極細筆で使いやすい。
キャンメイクセザンヌ=安いのにクオリティー高い」という図式をかなり信用しています。
このミニサイズも持ち運びしやすくて好き。

④……ロムアンド リキッドグリッターシャドウ 04

まずパッケージからして可愛すぎない????
他と比べると大胆なラメ。
色的にクールめにキリッと仕上げたい時に使用。

⑤……セザンヌ 描くふたえライナー 20
影用グレージュ

また大好きなセザンヌさんの登場です。
こちらで涙袋を描いてから上記のものを塗る感じです。もともとはふたえに足して描くものなので、そちらにも使ってます。
目が大きく見えるので愛用中。


ざっとこんな感じ。
コスメは本当に癒しですね。

ではまた。

灯里