2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日。

今月の勤務も終了~~️ この瞬間は毎月ホッとします 明日から3月早いですね~。 来月は繁忙期だし気を引き締めて頑張ります (最近めちゃくちゃダルくて眠いけどね) そして今日はうるう日!! 4年後の自分に手紙書きました 途中で便箋がなくなって最後の一枚…

本能と理性が葛藤する毎日。

最近笑いのセンサーがぶっ壊れてる。 今日も帰宅してからめちゃくちゃ笑った。 そこまで笑うような事じゃない事で。 何て言うのかな、 いい歳だから子どもっぽく見られたくないしバカだと思われたくないしきちんと責任をとる姿勢を常に見せなきゃと思う一方…

ダメアラサーの日曜日。

昨日は少し優しくされただけで惚れそうになってて、 私って人に親切にされた事ないのかなって自分で自分に引いちゃいました☆ 灯里です。こんばんは。 明日はめちゃくちゃあったかいみたい。服装悩む。 コットン西村さんを頼りにしてる。そういう人は多いはず…

BONMAISON購入品。

久しぶりにコートを着ないで外に出た今日。 関東では春一番が吹いたらしい。 お出かけ日和なのでいそいそとショッピングへ向かった 今日は大好きなボンメゾンさんで時間を気にせずゆっくりお買い物 以前から狙ってたヘアクリップとヘアピンの3点セットをよう…

子どもの頃はアラサーになってこんな恋をしてるとは思わなかった。

先日誕生日を迎えました。 しかーーーーし、当日は最悪な1日でした。 ジェニーハイさんの「超最悪」がずっと脳内再生してました。 来年はもう一人で過ごしたい。。。 なぜ一年間頑張ってきてこんな思いせにゃならんのだ。はーぉ。 まあ溜め息ついたところで…

2月

もうすぐわたくしの誕生日! 色々出かける予定考えてたんだけどさ、 病み上がりだから1日家で過ごすことにしたよ… まあ仕方ない。 今日も1日家で過ごすはずだったんだけど急用がありショッピングとかした。 ウイルスもらってきてないか少し不安 そして念願の…