脈があろうがなかろうがやっぱり好きだ

 

3月17日(日)

休みだったのでガストに行った。

いつも頼むほうれん草のやつとジョブチューンに出てたすき焼きピザを食べた。

現在ジョブチューンに出ていたガストのメニューを制覇しようチャレンジを実施中なので、全て食べ尽くしたらまた記事にまとめようと思ふ。

しっかしこのすき焼きピザ。

牛カルビ丼をそのままピザにしたような、テリヤキピザとはまた違う新たな感じがたまらない。

玉ねぎとねぎがあることでより丼感があるのだけれどピザっていう。攻めてて素晴らしいですね。

ただ一人では結構なボリュームでお腹一杯というかお腹の限度を超えた。笑


f:id:chiisakumoete54:20240324124236j:image

 

 

3月18日(月)

仕事。

色々やりたい仕事があったのに目の前の仕事に追われてしまった。

帰りは風が強くて電車遅延してた。なのでミスドに寄った。不良(笑)。

f:id:chiisakumoete54:20240324124518j:image

 

 

3月19日(火)

仕事。

この日も目の前の仕事にめちゃくちゃ追われて大変だった。息切れしまくってた。

おいおい、落ち着けよ。

自律神経めちゃ乱れてる感半端なかった。

好きな人に会ったんだけどめちゃくちゃイライラしてしまって後悔。

不良なのでこの日も帰りにマック行った。

夕飯前なのに。まるで学生じゃん。

てりたま食べれてしあわせ。
f:id:chiisakumoete54:20240324124929j:image

 

 

3月20日(水)

祝日だが仕事。

出勤時からさっそく萎え案件。勘弁してくれ。

やる事沢山。なんとか頑張った。

マジでナイスファイト。

この日は何食べたか覚えてない。

 

3月21日(木)

休みだったので家族でお墓参りに行った。

風強くて線香に火をつけるの大変だった。

あんまり草伸びてなくて良かった。

お昼は父とCoCo壱に行った。

ハンバーグカレードリアとポテト食べた。

 

3月22日(金)

仕事。

またしても出勤直後から萎え萎え案件発生。

勘弁してくれマジで。

この日も1日動き通しで疲れた。

この日は寄り道しないで帰った。不良なのに珍しい。 

好きな人にも会えたが、、、うーん。

今一つな対応してしまって反省。

毎回そうなんだけど。

お昼はなか卯。アボカド海鮮丼めちゃくちゃ美味しかった。


f:id:chiisakumoete54:20240324170051j:image

 

3月23日(土)

仕事。

朝ごはんはなか卯の目玉焼き定食。めちゃくちゃうまい。

午前中も午後もお陰様でやる事がサクサク進んで本当に有難い。

しかーし衝撃的な事が起きた。笑

でももう慣れた。笑

前ほどどうとも思わなくなってしまった。

これはこれでやべえかな。

そして好きな人と話すチャンスをまた奪われた。

まーしゃーない。

 

3月24日(日)←今日

朝から足つって最悪。

そして頭痛と寒気。

やべえなって事で薬を飲んだ。少し落ち着いた。

思ったより寒くてもっと厚着すれば良かったと後悔中。 

とりあえず今日が終わってホッとしてる。

 

 

☆灯里☆