2023-01-01から1年間の記事一覧

とにかく疲れた2023年があと1日だってよ

気づけばあと1日で終わりっすか! なんか本当愚痴ばっかで申し訳ないんですけども、 疲れたり病んだりラジバンダリな1年でした。 来年も色々目標あるけれど、 二元論に走らないっていうのは決めてる。 正しいとか悪いとか 強いとか弱いとか 勝ちとか負けとか…

あの子になりたかった 好きな人に好かれたい人生だった

サビ残で心身ともにやられた先月。。。 頑張りすぎてある日突然やる気なくなる現象が今私に起きている。。。 だんだんどうでもよくなってきた。 まじぃな。 それじゃいかんよと自分に言い聞かせる。 まあ別にいい加減にはやらないけどさ。 ちょっと嫌になっ…

グッバイ10月。

今月もどちゃくそ疲れました。 無事終わって歓喜歓喜~~!! 明日から11月だなんて信じらんないよ。 10月はストレスで食いまくってまた太ったよ…orz←いまどきこれ使う人めずらしい 今日は久しぶりに良いことあったよ⭐ 頑張ってるとはいえまだまだだな私。 …

しあわせだったあの頃に戻りたいなんてもう言わない

自称クソネガティブ。 灯里です。こんばんわ。 先月は色々あって疲れが酷くて、そして疲れが抜けないのであります。。。 ついつい暗い事ばかり考えてしまうし、人間嫌いが加速中 そういや去年の今頃も人間嫌いやばかったな。 秋はふさぎこみやすい季節なんだ…

とにかく暑い。

あの、もう9月ですよね???? めちゃくちゃ暑いんですけど(キレ気味) 今日はお墓参り行ったんですけど、すげー草伸びてました(笑)。先月行ったばっかなのに。 んで、無我夢中でむしりとったわけなんですが暑くて暑くてほんとどうかしちゃうかと思いました…

さよなら8月。

ついに8月も終わり~~!! マジで今年の夏も仕事一色でございました。 そして仕事面でも恋愛面でもマジで嫌になる事がたくさんありましたマジで。(しつけーよ) SATCとかドラマたくさん見て癒された。某大型動画配信サイトに感謝。ありがたいマジで。 昔の作…

秋おしゃれが好き。

愛読雑誌はリンネル! 灯里です。こんにちは。 最近は秋服、秋おしゃれの事で頭がいっぱいです。 SATCの影響もあるのかな?キャリーのファッション好きだ。 秋自体は好きじゃないんだけど秋ファッションはなぜか心惹かれる。多分秋って期間が短いから、だか…

SATCが面白すぎる件。

なんかもう誠に今更なんですけども、 一世を風靡したあの「SexAndTheCity」を某大型動画配信サイトで買って観てます~。 タイトルとなんとなくの内容はもちろん知ってましたが、日本で流行ってた当時はまだ子どもだったので未知の世界というか観る機会もこれ…

完璧な食生活の人っているのかな?

去年5~6㎏太ってしまい、ただ今8月までに3㎏痩せようと奮闘中である。 運動が死ぬほど嫌いな為ななんとか食事だけで痩せられないかと自炊したり体にいいものを調べたり、毎日常にアンテナを張って頑張ってはいるが結局なにがベストなのか分からないのだ。 …

私にとっての。

最近はなんだか嫌な事ばっかりで、 このブログも全く更新できてなかったわ。 去年の記事を読み返してみると、なんか子どもだなーって感じで、やっぱりこんなダメアラサーでも確実に年をとって確実に大人になっているんだなと思いました。 先月はマジで結婚を…

料理。

こんにちは☺️☀️✨ 灯里です だいぶあったくなってきましたね⤴️ 今日はお料理しました こちらは鮭チャーハン‼️ ご飯は玄米を使いました。 炒める前にご飯を卵や調味料と混ぜ合わせておくとパラパラになるとレシピに書いてあったのでその通りにやってみたら本当…

誕生日おめでとう&2022年を振り返る。

先日誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねました。 毎日ボロボロに疲れていますがこの新しい年齢も楽しんで生きていきたいです。 誕生日当日はちょっとした奇跡が起きました。 多分、人生でいちばん恋したといえる人からのプレゼントがありました。 詳しくは書…

セザンヌ グロウリキッドライナー新色!!

2ヶ月前より待ち焦がれていた、 セザンヌグロウリキッドライナーの新色がついに発売!!さっそくGETしました(*´∀`*)歓喜 ああかわいすぎる。。。 コスメってなんでこんなに可愛いの。 来世はコスメに生まれたい。 当ブログの8月の記事でもこれ紹介してて。 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 ついに2023年!! 去年はとにかく踏ん張る事、自分の意見を言わない事をテーマに生きてきました。 今年は私にとって節目の年なので何か新しい事を始めたいです、、、が!! 現実はそ…