2022-01-01から1年間の記事一覧

まじめに見えてふまじめ なにもかいけつしないアカリ

ゴイゴイスーーー!! 灯里です。こんばんは。 ただ今繁忙期でまた嫌な事がありめちゃくちゃメンタルやられました。 なんで私が割り食らわなきゃいけんのよ。 反省しろよマジで(ブチギレ)。 明日からまた仕事が憂鬱でたまらんよ。 なんとか生きていきましょ…

最&悪!!!!!

最ッッッッ悪でした。 前回の日記を書いたあとから体調悪くなってまあ長引く長引く。 未だに本調子ではないのだよ。 落ち込むよ。本当。 明日からがまた不安。

料理。

ん~~~。 「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」、面白い~~~✨✨(今録画見てる)。 完全に今の私の癒しです。 なんか本当、人前に出る仕事の人って大変だぁ…と思う。 深川麻衣ちゃんの演技、可愛さに元気貰ってる。 話変わって、 最近食事…

絶賛ネガティブ期

あーーー!! せっかくの休みだったのに1日ダラダラしてしまった人間はここです。 だるくてだるくてたまらんの。 めちゃくちゃ腰が重い。 そして数年前から嫌な事を思い出す病が酷いのですが、最近更に酷い。 今月は、もうすぐ好きな人の誕生日なのでプレゼ…

さよなら10月よろしく11月

今日から11月!!! 前の日記の後から、激イタのものもらいアンド頭痛アンド吐き気に苦しみ、さらに仕事面でもミスし、最悪でしたが、体調が回復してきて今は結構元気。 今月は言い方悪いけど、「楽をさせてもらう」をテーマに生きたいと思います。 もうね、…

うさぎのポンポン。

自己診断はブルベ冬!! 灯里です。こんばんは 10月もそろそろ終わりだよ。 今月も精神的に結構やられた。 ここ数日も忙しくて肉体的にもやられた。 来月こそは穏やかな日々を…無理か(もう諦めてる) 今日はお休みだったので服とかファッション小物を色々買っ…

Happyday!!!!

昨日は大変幸せな時間を過ごしたのだ🖤 ここ数年で今日がいちばん幸せな気持ちかも!!! あーーー、 やっぱ生きてて良かった🖤

重めな一日。

12月半ばの寒さだったらしい今日(他人事だな)。 私は用事があったので半日父親と外出した。 家庭の事ってさ、 重くて逃げ出したくなるね。 現実逃避したくなる。 でも逃げないよ。 私は私のやるべき事を腐らないで頑張るよ。 父には今日色々嫌な事を言われて…

お豆腐チキンナゲット

10月入りました!よいしょ! 先月は忙しさからは解放されたけど、夏の疲れが出たのか体調が芳しくなく、、、 何度もものもらいが出来たりとかその他諸々。 あと人間関係でも色々悩みました。 まあそりゃあ色々あるよね。 そう言われればそれまでなのですが。…

小さくファイティングポーズするしか今は出来ないけど。

外、寒ッッッッッ!! つい先日まで汗かきまくりだったのに。笑 灯里です。こんばんは。 今日は朝から頭痛が…。割とガチめの頭痛だった フラフラしながらロキソニンを飲んでなんとか痛みを和らげた。 9月入ってから比較的落ち着いてたけどここ数日また色々嫌…

お弁当再開。

9月も気づけば中旬ですね! 先日やっとお弁当作りを再開いたしました。 まだ暑いので保冷剤パンパンに入れていますが。 先月は仕事がきつくって、疲れが出たのか今月あたまは体調が悪くなったりとかあったんですけど、最近は少し落ち着いてきました。 今のと…

マックの月見バーガー。

マックの月見バーガー、 発売初日に買って食べましたよ。 私はこく旨すき焼き月見をチョイス 開けるとこんな感じ↓ ね、この時点で優勝でしょ。 ハンズが黄色くてふわふわ。 チーズ、ベーコン、卵、お肉。その下に更にすき焼きが見えます。 めっちゃすき焼き…

涙袋を作るコスメたち。

8月もあと1日!! この夏は仕事に魂を売ると決め(大げさだが)、 マジでキツく苦しかったが、やっと終わる事に安堵&感謝。 来月はもう少し穏やかに過ごせるといいな。 って、前の日記でも書いたかも。今回のブログは特に需要もありませんが私が書きたいので完…

唯一の癒し。

人生きちぃ!!灯里です。こんばんは。仕事マジでキツい。 ここ数日マジでキツかった。。 無論、仕事がある事は、本当に有難い事なんですけど、自分でも信じられない位疲れてて。 そして疲れが抜けない。。。 年もあるって言われてちょっとショック。程よく…

COMANDANTE石井 × JUNRed コラボTシャツ

吉本の芸人さんの中でも男前&おしゃれで有名な、 コマンダンテ石井さんとJUNRedのコラボTシャツが届きました~。嬉~~☆(珍しく明るい)。もったいなくて着れねえ。 一緒に写ってるタンブラーも買いました。 もったいなくて使えない。前回のコラボも購入した…

NEWネイル。

毎日、とんでもなく疲れるってばよ!(ナルト?)灯里です。 こんばんは。毎日早く終わらないかなと考えながら生きてるんで、 あっという間に8月も8日なんだってばよ(うぜえ)人生きちぃね。自分の今の現状として、 恋愛面を考えるとどんどん病んでくるので 最…

こんにちは8月。

気づけば7月終わっちゃってました。 この約1ヶ月半の間、めちゃくちゃ忙しくて心身共にめちゃくちゃやられちゃってました。 ぐったりしちゃってました。(この喋り方うぜーな)仕事はきついけど(当たり前だが)、 それでも以前の会社より何千倍も良いし、 今の…

何とは言えないけど、本当に大事な事は何も言葉が出てこないんだなあと思う事がありました。 私の事、覚えてくれているのかな。答えが分からない事ばかり考えてしまう。そんな一日。 明日から仕事。 重い腰を上げて、また頑張っていきましょうか。 灯里

クレイエステex シャンプー トリートメント。

久々に縮毛矯正しました。 今までのモワッとした髪はどこへやら。 サラサラです。サラッサラです。 ほんとこれがずっと維持できれば良いのにね。と言っても世の中そんなに甘くないわけですが、 個人的に信頼しているシャンプーとトリートメントがありまして…

生ハムのパスタそうめん

1日1日をただただ生きるのが精一杯で、 すぐ焦るし、すぐへこむし、 今月はミスをしないようにと思っていたのに またしたし。苦笑 自己嫌悪。 そんなこんなで毎日生きてたら 今月も残り2日となってしまいました。 早いもので。 好きな人に会えないまま、 …

理想の休日と現実の休日。

唐突だけど、毎日とてつもなく疲れる。とにかく疲れる。 そして疲れが抜けない。 これはもう、いわゆるあの、トシって事なのか?。。。 そうだとしたらだいぶショックである。。。。。。以前だったら休日はあそこ行ってー、あそこ寄ってー、あれ食べてこれ買…

ネイル。

先月は新しい仕事が始まったのに加え、家庭でも大変な事があり、とにかく心身ともにやられた1ヶ月でした。 毎日がむしゃらに生きていたらもう4月も終わりじゃないか、ブログ全然書けてねーじゃんと思い、今こうして書いています。話変わって最近はネイルを…

少しずつだが確実に前へ。

こんばんは。 灯里です。 気づけば2月もあと少し。 今月は、 ・頭痛とふらつきが酷く悩まされた ・新しい仕事が決まった ・仕事が決まった安心からか不調が治まる ・自律神経の本を買い勉強をする ・体を整える為に毎朝ウォーキングを始める てな感じでした…

この一年間の私はもうすぐ死に、新しい私になる。

目の前にすべき事が沢山あるのにも関わらず、髪を切りすぎて軽めの風邪を引くというなんとも前時代的なマヌケをおかした私です。いや、一昔前もこんなドジおかす人いなかったかもしれないね。情けな。 はじめまして。灯里(あかり)です。灯里はペンネームで…