うさぎのポンポン。

 

自己診断はブルベ冬!!

 

灯里です。こんばんは🌃

10月もそろそろ終わりだよ。

今月も精神的に結構やられた。

ここ数日も忙しくて肉体的にもやられた。

来月こそは穏やかな日々を…無理か(もう諦めてる)

 

今日はお休みだったので服とかファッション小物を色々買っちゃった(馬鹿みたいな文章)。

はじめに書いたように自分ではブルベ冬だと思っちゃってるんで、濃い紫のワンピとかバッグとかマフラーを購入した。

イヤリングも、THE・ブルベ冬な色味のを買えてめちゃくちゃしあわせ🖤

そして最近はバッグに冬っぽいふわふわなチャームをつけるのにハマってます。

これはうさぎのポンポン↓↓


f:id:chiisakumoete54:20221028203328j:image

 

写真、加工しちゃったから分かりにくいけど今日購入した紫のバッグに合う。可愛い。

 

では今月もあと3日!!

きちんと乗り越えましょう☺️🖤

 

灯里