2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涙袋を作るコスメたち。

8月もあと1日!! この夏は仕事に魂を売ると決め(大げさだが)、 マジでキツく苦しかったが、やっと終わる事に安堵&感謝。 来月はもう少し穏やかに過ごせるといいな。 って、前の日記でも書いたかも。今回のブログは特に需要もありませんが私が書きたいので完…

唯一の癒し。

人生きちぃ!!灯里です。こんばんは。仕事マジでキツい。 ここ数日マジでキツかった。。 無論、仕事がある事は、本当に有難い事なんですけど、自分でも信じられない位疲れてて。 そして疲れが抜けない。。。 年もあるって言われてちょっとショック。程よく…

COMANDANTE石井 × JUNRed コラボTシャツ

吉本の芸人さんの中でも男前&おしゃれで有名な、 コマンダンテ石井さんとJUNRedのコラボTシャツが届きました~。嬉~~☆(珍しく明るい)。もったいなくて着れねえ。 一緒に写ってるタンブラーも買いました。 もったいなくて使えない。前回のコラボも購入した…

NEWネイル。

毎日、とんでもなく疲れるってばよ!(ナルト?)灯里です。 こんばんは。毎日早く終わらないかなと考えながら生きてるんで、 あっという間に8月も8日なんだってばよ(うぜえ)人生きちぃね。自分の今の現状として、 恋愛面を考えるとどんどん病んでくるので 最…

こんにちは8月。

気づけば7月終わっちゃってました。 この約1ヶ月半の間、めちゃくちゃ忙しくて心身共にめちゃくちゃやられちゃってました。 ぐったりしちゃってました。(この喋り方うぜーな)仕事はきついけど(当たり前だが)、 それでも以前の会社より何千倍も良いし、 今の…