2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脈があろうがなかろうがやっぱり好きだ

3月17日(日) 休みだったのでガストに行った。 いつも頼むほうれん草のやつとジョブチューンに出てたすき焼きピザを食べた。 現在ジョブチューンに出ていたガストのメニューを制覇しようチャレンジを実施中なので、全て食べ尽くしたらまた記事にまとめようと…

恋愛って差別のゲームだけど、、、

諸事情でめちゃくちゃ早く家を出る事になった昨日。 ショッピングセンターで時間を潰したのち、職場に向かったのだがどちゃくそ眠い&ダルい。 そして仕事もやる事多くてすげー大変だった。 帰宅したら足が激痛でこれまた大変だった 体やべえな本当。 どうに…

仕事や恋愛の悪夢ばかり見る人間はこちらです。

ええと、あの、その、 今朝はゆっくり起きてゆっくり過ごすはずが諸事情で予定が変わりまして…。 めちゃくちゃ早く家出てショッピングセンターで時間潰してます。笑 午後から仕事なのにヤバい眠いです。 あーあ洗濯とか色々やりたかったのに。 まあシカタネ…

明日は一粒万倍日

一粒万倍日に財布を買うのが良いんだと思っていたのだが、どうも財布というのは買う日より使い始める日が大事らしい(さっきGoogleに教えてもらった)。 買ってから2週間くらい寝かせるのが良いとか。 なんかよくわからない。 まあ人生に正解はないって事だ(こ…

乱れまくった生活リズムと買い物依存症

早番だったり遅番だったりで めちゃくちゃ生活リズム乱れ野郎(笑) なんかもう体がダルいんですけど。 栄養ドリンク飲もうかな。 そして今日は家族の誕生日なのよ♪ なんかお菓子でも買ってきてあげようかな←適当だな 最近は出勤してから眉毛を描くようになっ…

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん! 月曜日も火曜日もなんか会えないけど

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん 倖田來未の「恋のつぼみ」が脳内再生してる今日この頃。 思春期の時に倖田來未がめちゃくちゃカリスマで大人気だったんだけど、あらためて当時のMVをYouTubeとかで見ると本当に可愛くてカッコいいよね。 倖田來未といえば謎…