明日は一粒万倍日

 


f:id:chiisakumoete54:20240314181632j:image

 

一粒万倍日に財布を買うのが良いんだと思っていたのだが、どうも財布というのは買う日より使い始める日が大事らしい(さっきGoogleに教えてもらった)。

買ってから2週間くらい寝かせるのが良いとか。

なんかよくわからない。

まあ人生に正解はないって事だ(ここでその言葉使う?)。

 

そんなわけで(?)、

今日は久しぶりに好きな人に会えました。

でもやっぱりなんか…

他の人のほうに優しくない?って思っちゃった。

なんだろう。

若い人が好きって事??

混乱して、振り回されっぱなし。

だけど私はもういい歳なのだ…。笑

振り回されてると言っても以前よりは振り回されていない。

去年の失恋で前より遥かに強くなったな。

若い女に優しいという事は万も承知(笑)

それに関する免疫出来てますよ。

まあ、傷つかないわけじゃないけどね。笑

なんか前より好きな人に執着しなくなったかも。

大成長!!

可愛げがなくなったという事でもあるが…(笑)

とりあえずまあ、

メンタル崩壊した去年の自分!!

つらかっただろうけど強くなったよ!

 

灯里