恋愛って差別のゲームだけど、、、

 

諸事情でめちゃくちゃ早く家を出る事になった昨日。

ショッピングセンターで時間を潰したのち、職場に向かったのだがどちゃくそ眠い&ダルい。

そして仕事もやる事多くてすげー大変だった。

帰宅したら足が激痛でこれまた大変だった😞💥

体やべえな本当。

どうにかしなくちゃと思いつつなにもやってない。苦笑

 

そして自律神経が乱れてるのかなんなのかよくわからないけど、なんかメンタルも調子悪いっす。

昨日も過去から現在までの恋愛遍歴を思い返し嫌な気持ちになったw

バカだね本当。また去年と同じような事で悩んでいて。

 

また人で態度が変わる人好きになっちゃって。

また自分の事好きじゃない人好きになっちゃって。

 

会いたい人がいるってすごく良い事なんだけどね。

好きになってから悪い面ばかり目につくようになってしまって…

それでもどうして恋するかっていうと、

好きな気持ちが良いほうに向いている時のエネルギーって他の物を凌ぐものがあるんだよね。

あの時の高揚と力が湧く感じは、忘れられないよ。

痛い思いをしても、またきっと好きな人出来るんだろうな。

でも去年よりは少し成長したい。

それだけは思う。

 

灯里