めちゃくちゃ好きやっちゅーねん! 月曜日も火曜日もなんか会えないけど

 

 

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん🎵

倖田來未の「恋のつぼみ」が脳内再生してる今日この頃。

思春期の時に倖田來未がめちゃくちゃカリスマで大人気だったんだけど、あらためて当時のMVをYouTubeとかで見ると本当に可愛くてカッコいいよね。

倖田來未といえば謎解きはディナーのあとでの主題歌もめちゃくちゃ好き。

映画を観に行ったのももう10年前…懐かしい。

 

さて、最近はタイトル通り好きな人にすれ違いで全く会えてなくてもうもどかしいです。

アラサーとは思えない稚拙さですみません。苦笑

そして職場の若いのが絶賛ムカつきます😞💥

まともに相手にしちゃダメだって言われて本当にそうだなって思った。

なんでこんなにマジになるんだろう。

大人になろう。大人になろう。

楽しい事をたくさん見つけなきゃ。

世界はまだまだ知らない事に満ち溢れているんだから。

ライフイズビューティフル!!

 

🌸灯里🌸