お豆腐チキンナゲット


f:id:chiisakumoete54:20221002173442j:image

 

10月入りました!よいしょ!

 

先月は忙しさからは解放されたけど、夏の疲れが出たのか体調が芳しくなく、、、

何度もものもらいが出来たりとかその他諸々。

あと人間関係でも色々悩みました。

まあそりゃあ色々あるよね。

そう言われればそれまでなのですが。

 

今月は先月同様「穏やかに」をテーマに、

一日一日を丁寧に過ごせたらと思います。

まあ心の中では早く終われって思う事も多いけど。苦笑

良くないこっちゃね。

 

最近もなんだかんだ毎日お弁当作りを頑張ってます。

画像は今日作ったお豆腐チキンナゲットの作り途中です。

出来上がりではなく作り途中です。

絹豆腐を入れているので食感めちゃくちゃフワッフワです。おすすめ。

 

ホラン千秋さんに憧れて、いつかタッパー弁当を持っていきたいのだけど、いかんせん勇気がない…。

誰かに見せるわけではないけれど、なんとなく持っていきづらいのだ。

でも多分、めちゃくちゃ疲れたらやると思う。笑

 

なんの話だ。

 

ではまた。

 

☆灯里☆