さよなら8月。

 


f:id:chiisakumoete54:20230831180907j:image

 

ついに8月も終わり~~!!

マジで今年の夏も仕事一色でございました。

そして仕事面でも恋愛面でもマジで嫌になる事がたくさんありましたマジで。(しつけーよ)

SATCとかドラマたくさん見て癒された。某大型動画配信サイトに感謝。ありがたいマジで。

昔の作品も金さえあれば見放題なこの時代に生まれて良かった(話が急に大きくなってきたな)。

そんなわけで今年の夏も仕事頑張りました!よく乗り越えました!拍手。

アラサーになると自分で自分を褒めるようになるんです。誰も褒めてくれないから。笑

みんな本当、生きてるだけで偉い。(また話が大きくなってきたな)

ではまた。

 

PS.画像は最近ハマってるバーバモジャ。動画だとさらにフサフサで可愛いんです。おすすめ。

 

灯里