セザンヌ グロウリキッドライナー新色!!

 

2ヶ月前より待ち焦がれていた、

セザンヌグロウリキッドライナーの新色がついに発売!!さっそくGETしました🖤(*´∀`*)歓喜

 


f:id:chiisakumoete54:20230118154939j:image

 

ああかわいすぎる。。。

コスメってなんでこんなに可愛いの。

来世はコスメに生まれたい。

当ブログの8月の記事でもこれ紹介してて。

あれから毎日のように使うくらいこれ大好きです🖤

アラサーでも馴染みやすい大人なラメが最高です。

去年はセザンヌ愛が深まった一年で、

今や私のコスメケースはほとんどセザンヌさんで埋め尽くされています。笑

セザンヌしばりでメイクする事も多かったな。

 

今年もセザンヌさんにお世話になります🙇✨

 

 

話変わって、

新年早々仕事キチィっす。

色々嫌な事があって。

ストレス溜まる一方だった。

真面目に考えすぎなんだって、

だから結果として損してんだって、

もう真に受けるのをやめようと思いつつ

なかなかできねンだわ。笑

ではまた!

 

★灯里★